きままにいこう

普段の生活やちょっとした情報等きままに思った事を書いていこうと思います。
--/--/--(--)
2012/07/02(月)
ごぶざたしております^^;

先週はクレーム処理の関係で週の半分以上が外に出ていた為、ブログの更新もままならない状態でした><

今週も、今日のお昼過ぎからクレーム対応で外出するため、バタバタしそうです。

月末、月初にクレーム対応処理を行わなくてはならないので、社内での仕事ができず、来週以降は

どうなるのだろうとちょっぴり不安ではありますが、割り切って頑張りたいと思います。

来週辺りからは普段通りにブログも更新出来ると思いますので、中々載せる事が出来なかったスイーツ関連の

記事を書いていきたいと思います。

それでは、今週も頑張っていきましょう♪

2012/06/19(火)
お久しぶりです。

リアルで色々バタバタしており更新が滞っていました・・・。

特に仕事の方で上手く行っておらず正直今後どうしていけばよいか真剣に悩んでします。

自分の意志の弱さが災いしているのも少なからずあるので情けないなとも思っていますが

何とかこの件について早めにけりをつけたいと思っています。

不況じゃなければと思いますが、不況を言い訳にするわけにもいかないですしね。

とにかく頑張りたいと思います。

進展がありましたらまた報告出来ればと思います。

それでは、今日も一日頑張っていきましょう。
2012/06/15(金)
皆さんお早うございます。

公私共に非常にバタバタしておりブログの更新が出来ていません^^;

来週から2週間は特に忙しくなるので暫くブログはお休みになるかも知れません。

時間があれば更新する予定ですが読んでくださっている方に一応のお知らせという事で・・・

また落ち着いたら更新したいと思います。

それでは週末ですが体調崩さないように頑張っていきましょうね。
2012/06/12(火)
皆さんお早うございます。

本格的に梅雨入りになったのか今日は空がどんよりしています。

今日は昼過ぎから雨になるそうですので傘など忘れぬよう心がけたいものです。

しかも今日は気温が低いので風邪引かないように気を付けないとですね。

さてさて、6月12日の記念日のご紹介です。

○アンネの日記の日

 1942年、ユダヤ人の少女アンネ・フランクによって「アンネの日記」が書き始められた。
 アンネの家族は、ナチス・ドイツのユダヤ人迫害を逃れて、アムステルダムの隠れ家に身を隠した。
 日記は隠れ家に入る少し前の、この日の13歳の誕生日に父から贈られたもの。

 1944年8月1日、アンネらは隠れ家から連れ出されて、ポーランドのアウシュビッツに送られたため、
 日記はこの日で終わっている。
 
 そして、1945年3月にドイツのベルゲン・ベルゼン強制収容所で病死した。

それでは、今日も一日頑張っていきましょう
2012/06/11(月)
皆さんお早うございます。

今週も始まりましたねぇ^^;

先週末は両親と甥っ子姪っ子が来ていたので色々とバタバタした週末でした。

お蔭で疲れがとりきれていないので少しハードな一週間になりそうです^^;

まぁでも何とか乗り切っていこうかと思います。

さて、ここ最近写真をUpすることが出来ていなかったので、久しぶりに写真を載せたいと思います。

週末にチーズケーキを焼いたのであまり上手くできてはいませんがUpします。

画像

カロリーを少しでも抑えるために水切りヨーグルトでかさましをしたベイクドチーズケーキです♪

さてさて、それでは、今週も頑張っていきましょうね♪

Before  | Copyright © きままにいこう All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
