きままにいこう

普段の生活やちょっとした情報等きままに思った事を書いていこうと思います。
--/--/--(--)
2012/08/01(水)
連日暑い日が続いておりますが、熱中症などにはかかっていないでしょうか?

水分をこまめにとり、体調を崩さないようにお気を付け下さい。

さて、8月に入り、巷ではオリンピックムード一色といった感じでしょうか。

僕の方は仕事の方でバタバタしており、中々思うように進めていません・・・。

ここにきて5月病?とか思うくらいやる気が起きないんですよね><

社員の半分以上が似たような症状を起こしているようです。

ほんと危ないですよね・・・

気持ちを入れ替える事もできず、日々葛藤しています。

さっさと会社を辞めてしまいたいのですが、どうしても次の会社を見つけるまではと思うと^^;

このご時世ですから次を見つけてからでないと痛い目みそうなので。。。

幾つかめぼしい会社が見つかってはいますので、あたってくだけろの精神で応募してみたいと思います。

願わくば9月ごろからは新天地で!

とりあえず日々の仕事をこなしつつの状況なので上手くいくかは判りませんが、頑張りたいと思います。

進展があればまた報告します。

それでは、今日も一日頑張っていきましょうね。
2012/07/24(火)
皆さんお早うございます。

まだ火曜日だというのに疲れ気味です^^;

夏バテではないのでしょうが、なんか気がのりません><

何かいい事でもあればいいのですけどねぇ。

こういう時は血糖値上げるために甘い物でも@w@と思ってはいますが我慢我慢。

週末にプチ贅沢をしようと思っていますのでそれまでは我慢したいと思います。

皆さんのプチ贅沢は何ですか?

僕は甘いものを食べることですかねぇ・・・。

チーズケーキとか、この時期はマンゴー系のスイーツですかね。

※太らない程度にですけどね^^;

さてさて、それでは、今日も一日頑張っていきましょう♪
2012/07/23(月)
皆さんお早うございます。

早いもので7月も残すところ9日程となりました。

7月は変な天気が続いていますね・・・。

夏だというのに、昨日、一昨日は秋並みの寒さでしたし^^;

体調崩された方も多かったのではないでしょうか。

今年の風邪はだいぶ厄介みたいですので、調子が悪いと感じたらお医者さんに早めにかかることを
お勧めいたします。

僕の方は7月前半は風邪で苦しめられましたが、今は仕事に苦しめられてる以外はなんとか大丈夫です(苦笑)

7月が終わればひとまずは落ち着くと思いますので、もうひと頑張りです。

スイーツ作りも滞っており少しストレスが溜まってきてますので、今週末あたりに作ろうかなと思います。

丁度両親も来る予定ですのでチーズケーキでも作ってもてなしたいと思います。

それでは、今週も頑張っていきましょうね♪
2012/07/17(火)
皆さんお早うございます。

そしてご無沙汰していました^^;

仕事が立て込んでいたのと、リアルでもバタバタしていた為、中々PCと向き合う時間がありませんでした^^;

iphone でブログの更新をしてもいいのですが、面倒くさがりな正確なものでつい^^;

反省しています・・・

さて、連日暑い日が続いておりますが、熱中症等にはかかっていないでしょうか?

多めの水分補給を行い、体調管理をしっかりと行ってくださいね。

それでは、今日も一日頑張っていきましょう♪

※来週辺りから普段通りのブログに戻りたいと思います。(スイーツ写真なども掲載しますね)

2012/07/09(月)
ご無沙汰しております。

仕事でのクレーム処理に追われ、体調もすぐれなかった関係で中々ブログ更新が出来ませんでした。

クレーム処理も残すところ水曜日の一件のみとなりましたので、多少は落ち着いてくれるのかなと

思っています。

ブログの方も、来週辺りから普段通りの更新を行いたいと思います。

ここ最近は気温の上昇も著しくなっています。

体調管理には十分お気を付け下さい。

それでは今週も頑張っていきましょう♪

Before  | Copyright © きままにいこう All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
