おはようございます♪

普段の生活やちょっとした情報等きままに思った事を書いていこうと思います。
--/--/--(--)
2010/06/26(土)
皆さんおはようございます♪

今日は土曜日ですね♪

僕は今日は休みですが、本日お仕事の方もいらっしゃいますよね・・・

お仕事の方は無理なさらずに頑張ってください。

さてさて、本日の関東地方ですが、予報通りで雨が降っております・・・。

今週、来週とずっと雨が続くみたいです><

洗濯物が乾かなかったり、部屋がじめじめしたりで憂鬱になっちゃいますね^^;

クーラーや除湿機等で除湿をしっかりして不快指数をあげないようにしないとですね^^

今日は休日ということもあり、最近嵌っているお菓子作りでもしようかと思います。

じつは今もHB(ホームベーカリー)を使っておからたっぷりシナモンブレッドを仕込中なんです(笑)

時間的には10時頃には焼きあがるんじゃないかなって思ってます。

なので洗濯したり掃除機をかけたり部屋の掃除をしつつ焼きあがるのを待とうかと思います。

HBって便利ですよねぇ・・・。

買うまですごく悩んだのですが、いざ買ってしまうともうはまっちゃって^^;

お店でパン買うのが馬鹿らしくなってくるくらい美味しいパンができますよ。

コスト的にはちょっと高くつくかも知れませんが自作できるという点では素晴らしいのではと思います。

上手に焼けたら写真を載せたいと思います。

TWINBIRD「2斤まで焼ける」 ホームベーカリー ホワイト PY-D432W

新品価格¥6,480から
(2010/6/26 06:49時点)




後はドーナツでも作ろうかなって思ってます^^

こちらも上手く出来たら写真を載せますね。

さてさて今日の朝ごはんですが・・・

朝ごはん


・カマンベールチーズパン(HBで焼いているのに買ったパンを掲載するのはしのびないです^^;)
・水菜の白和え
・バナナスムージー

です。

それでは素敵な週末をお過ごしください。





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eclair715.blog14.fc2.com/tb.php/48-28e6ca91
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © きままにいこう All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
