おはようございます♪

普段の生活やちょっとした情報等きままに思った事を書いていこうと思います。
--/--/--(--)
2010/06/23(水)
みなさんおはようございます♪

早いもので水曜日ですね。

今週はバタバタしているせいか1日が経過するのが早いです。

ただ、水曜日って週の真ん中ということもあり、少しだれてしまいがちですよね^^;

そうならないように気分転換しながら仕事しようかなぁって思っています。

皆さんはお仕事中等で疲れてきた場合のリフレッシュはどういったことをなされていますか?

僕はコーヒーを飲んだり、開発をやっているということもあるので、現場を見に行ったりしてリラックス
したりしてます。

他に何かいいリラックス方法などがあればなぁなんて思ったりもしてますけどね^^;

さてさて、今日の関東地方は曇り時々雨・・・。昨日は雨が降るかと思いましたが、なんとか持ちこたえましたからねぇ。。。

今日は流石に降るそうです^^;

今年は九州地方が雨がすごいらしいですね。九州地方の方はご苦労なさってるのではないかと思います。

雨が降ると足元が滑りやすかったり、見通しが悪くなります。

お出かけの際は十分お気を付けください。

それでは、今日も一日頑張っていきましょうね^^

さてさて、今日の朝食コーナーです♪

本日の朝食ですが・・・

朝ごはん


・おからのパン
・バナナスムージー
・おからサラダ

になります。

便秘気味ですので繊維たっぷりの朝食です^^

それでは今日も頑張りましょう♪
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eclair715.blog14.fc2.com/tb.php/45-606f1de7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © きままにいこう All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
