木曜日

普段の生活やちょっとした情報等きままに思った事を書いていこうと思います。
--/--/--(--)
2012/05/17(木)
皆さんお早うございます。

今日は木曜日。後半戦の突入ですね。

今日の関東地方は大気の状態が不安定の為所により雷雨等があるそうです。

念のため折り畳み傘等を用意しておくとよいかもしれません。

ここの所異常気象や天災が重なっていますのでいつ何時何が起きてもいいように準備しておく必要が
ありますね^^;

さて、久しぶりに記念日のご紹介でも・・・。

5月17日の記念日のご紹介です。

○パック旅行の日

 1861年のこの日、イギリスで世界初のパック旅行が行われた。

 労働者委員会が企画し旅行業者・トーマスクックが手配した労働者一行の団体旅行が、この日、
 ロンドン・ブリッジ駅からパリに出発し、これが世界初のパック旅行となった。

それでは、今日も一日頑張っていきましょう♪
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eclair715.blog14.fc2.com/tb.php/443-3968f430
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © きままにいこう All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
