雪・・・・・

普段の生活やちょっとした情報等きままに思った事を書いていこうと思います。
--/--/--(--)
2012/01/24(火)
皆さんお早うございます。

今日の関東地方は・・・・雪!

雪です・・・・。

昨日の夜から降った雪は雨に変わることなく降り続け、朝起きたら凄いことに^^;

お蔭で交通機関は麻痺するわ路面は凍結してて大変やらで会社に来るのも一苦労でした。

今日はもう帰りたい気分です^^;

まぁそうも言ってられませんので頑張らないとですね。

皆様も外出時は十分お気を付け下さい。

それでは、今日も一日頑張っていきましょう♪
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eclair715.blog14.fc2.com/tb.php/387-72944441
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © きままにいこう All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
