2012年仕事始め

普段の生活やちょっとした情報等きままに思った事を書いていこうと思います。
--/--/--(--)
2012/01/05(木)
改めまして、新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い申し上げます。

今日から2012年の仕事始めとなります。

今年はどんな年になるのかと思いつつ、今年こそは良い年にしたいと願っている所です。

今年は自分の干支ということもあり(年齢がばれますね^^;)飛躍出来ればと思っています。

皆様も素敵な一年になれることを祈っています。

今年は・・・色んな事が出来ればいいなと思います。

お菓子作りやパン作りもそうですが自分のためになることを何か始めることが出来ればと考えています。

何か資格をとるとか、毎日出来ることをコツコツやるとかですかね^^

365日貯金なんていうのもやってみてもいいかなぁなんて思います。

言うだけ言ってやらないということが無いようにしなければですけどね^^;

それでは、今日も一日頑張っていきましょう♪

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eclair715.blog14.fc2.com/tb.php/378-5b24b6d1
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © きままにいこう All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
