おはよございます♪

普段の生活やちょっとした情報等きままに思った事を書いていこうと思います。
--/--/--(--)
2011/12/27(火)
皆さんお早うございます。

連休やら外出やらで久しぶりのブログ更新となります。

先週はクリスマスイブ、クリスマスとイベントがありましたが皆様は素敵な日々を送られましたでしょうか?

僕の方はいつも通りの生活を送っていました^^;

まぁでもケーキを焼いたりお菓子を作ったりとそこそこ充実した休日を送れたのではないかと思っています。

さて、今年も残すところ数日となりました。

そろそろ、今年の反省と来年への目標を立てなくてはと思っています。

今年は全世界で様々な事が起こりましたので、来年は穏やかな一年を迎えられればいいなぁなんて思います。

来年は色んな意味で変革出来ればなぁ・・・・

さて、連休中にケーキを焼きましたので久しぶりに写真をUpしたいと思います。

今回はシンプルにガトーショコラを作りました♪

ガトーショコラ

焼きっぱなしだと味気ないので粉砂糖で少しアクセントをつけてみました^^

あとは芋けんぴもついでに作ってみました。
シンプルですが美味しいですよね♪

芋けんぴ


それでは、今日も一日頑張っていきましょうね^^


この記事へのコメント
ガトーショコラは、白くお化粧すると一気におしゃれに変身しますね♪

芋けんぴ!手作り出来るのですね☆いいですね~(^^美味しそう!

それでは、素敵な年末年始をお過ごし下さいませ。
2012年もエクレールさんにとって、素晴らしい年になります様に!
2011/12/28(水) 14:50 | URL | ふ〜みん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eclair715.blog14.fc2.com/tb.php/374-c2de2e10
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © きままにいこう All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
