猛暑逆戻り

普段の生活やちょっとした情報等きままに思った事を書いていこうと思います。
--/--/--(--)
2011/08/09(火)
皆さんお早うございます♪

1週間前までは比較的涼しい日が続いておりましたが、ここ数日は猛暑に逆戻りですね^^;

涼しかった所が急に暑くなってしまいましたので、熱中症にならないよう十分気を付けないとと思います。

今週はずっと暑い日が続くとの事です。

皆様も水分補給などしっかりと行い熱中症にかからないようご注意ください。

さて、今日頑張れば、明日は中休みです。

明日は何かまた作ろうかと思います。

かぼちゃを買ってありますので、かぼちゃを使用したパンかケーキなんかを作れればいいなぁなんて思ってます^^

それでは、今日も一日頑張っていきましょうね♪
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eclair715.blog14.fc2.com/tb.php/297-b3d3641e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © きままにいこう All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
