おはようございます♪

普段の生活やちょっとした情報等きままに思った事を書いていこうと思います。
--/--/--(--)
2010/06/02(水)
みなさんおはようございます♪

今日の関東地方はとてもいい天気で気持ちいいです^^

雨より晴れの方が気分も良いですよね♪

さてさて、6月に入り2日目が経ちますが、如何お過ごしでしょうか。

僕の方は相変わらず、気ままに仕事をこなしつつ、家では料理作り三昧です♪

話は変わりますが、最近ご当地の駄菓子にはまっています^^

僕は地元が埼玉なので、埼玉銘菓(十万石饅頭ではないですよ♪)の五家宝というお菓子にはまっています。

また、げんこつ飴にもはまっています。

げんこつ飴ってとっても美味しいんですよ^^

種類も幾つかあるようですが、僕が知っている範囲では、「黒ゴマきなこ」、「黒ゴマ」、「きな粉」、「抹茶」、
「ピーナッツ」、「はったい粉」味があります。

この中で特にお薦めなのは「黒ゴマきなこ」ですね。

なんていうんでしょう・・・・素朴な味なのでついついぱくぱくと・・・病みつきになります^^;

100円ショップ等で買う事が出来るかと思いますので、興味ある方は是非食べてみて下さい。

近いうちに自分で作って写真もあげてみますね^^





さてさて、今日の朝食コーナーです(笑)

朝食

本日のメニューですが・・・
・クルミバナナパン
・根菜スープ
・フルーツセット

になります。

今日はシンプルに行かせていただきました^^

それでは、今日も一日頑張って行きましょうね♪


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eclair715.blog14.fc2.com/tb.php/28-1b130662
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © きままにいこう All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
