雨・・・・

普段の生活やちょっとした情報等きままに思った事を書いていこうと思います。
--/--/--(--)
2011/05/26(木)
皆さんお早うございます。

今日の関東地方は曇りのち雨・・・。

今日から週末にかけて雨が続くようです^^;

今週は土曜日まで仕事の為、雨かと思うと憂鬱です><

まぁでも仕事と割り切って頑張らないとですね。

そういえば28日土曜日から3日間ユニクロが誕生祭を行うそうですね。

また初日は朝6時から営業を行うそうですので、朝から並ばれる方もいるのではないでしょうか。

僕もめぼしいものがあれば何か買ってもいいかなぁなんて思ってます。

はぁ・・・この物欲なんとかしないといけませんね^^;

今週の週末も何か作れればなぁなんて思ってます。

久しぶりに半熟カステラを焼いてもいいかなぁ・・・

いいものが出来たら写真をアップしようかと思います♪

それでは、今日も一日頑張っていきましょう。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eclair715.blog14.fc2.com/tb.php/252-82c69dd4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © きままにいこう All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
