おはようございます^^

普段の生活やちょっとした情報等きままに思った事を書いていこうと思います。
--/--/--(--)
2010/05/28(金)
みなさんおはようございます^^

今日は金曜日♪
昔では花の金曜日(死語)なんて言っていた時代もありましたね^^;

さてさて、5月28日(金)は色んなイベントがありますね。

・ついにipad発売
・ユニクロ誕生祭
・地元(大宮)にてクリスピー・クリーム・ドーナツ新店舗オープン

まず、ipadですが、iphoneに続きソフトバンクさんが提携を組んで販売するそうですね。
docomoから出るのではなんていう噂もあったので、密かに期待していたのですが、残念無念です。
wi-fiのみでしたら使えそうなので、購入を検討してもいいかなぁなんて思ってもみたりです。

ただ今後予定されているであろうsimフリー化が実現すれば利用価値も高くなるのではないかとも睨んでいます。

先ずは様子見と言うところですかね^^

さてさて、次にユニクロさんの誕生祭ですが、本日より3日間開催されるそうですよ。
本日のみ朝6時開店と言うこともあり、会社に行く前に近場を通ったのですが、朝早くから並んでいる方が
大勢いらっしゃいました^^

一部ジーンズ等は店舗に行かれない方の為にオンラインでも同様の価格で販売しているみたいですので、
店舗まで行くのはちょっと・・・と言う方はオンラインストアを確認してみるのも良いかもしれませんね。

店舗さんは本日のみ22:00迄営業と言う事ですのでお時間のある方は観に行くのも良いかもしれません^^
ポロシャツやTシャツ等が390円という破格値で購入できるチャンスだそうですよ^^

さて、最後にKKDですが、ようやっと僕の近所にオープンします♪
今迄ですと、都内まで遠征するか、近場でも川口方面迄車を走らせなければいけなかったので、地元の大宮で
購入できるようになったのはほんと感謝です。

KKDさんのドーナツって無性に食べたくなる時があるんですよね^^;

ただ、暫くは行列続きかと思いますので、落ち着いてからになるかなぁなんて思っています。

淡々と書いてしまいましたが、今日も恒例の朝食コーナーです(笑)

今日の朝ごはん

本日のメニュー
・自家製パンで作ったシナモンパンプティング
・おからサラダ
・根菜スープ

になります^^

おからサラダはポテトサラダのポテトをおからに変えた物になるのですが、これが非常に合うんですよ^^
美味しいので機会があれば是非作ってみて下さいね^^

それでは、今日も一日頑張って行きましょうね♪




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eclair715.blog14.fc2.com/tb.php/25-c746c8a9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © きままにいこう All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
