久々の土曜出勤^^;

普段の生活やちょっとした情報等きままに思った事を書いていこうと思います。
--/--/--(--)
2011/05/07(土)
GW明けということもあり、今週は久しぶりの土曜出勤です^^;

普段から土曜日が仕事の方もいらっしゃると思いますので贅沢だと言われるかもしれませんが、
土曜日が仕事になるのはちょっと憂鬱ですね・・・。

今月は今日7日の他後半28日も土曜日が出勤となっています。

28日は流石に有給でも使おうかなぁと思っていますが、流石に1か月に2回有給をとるのはと思い今日は仕事をすることにしました。

GWしっかり休みましたし良しとするしかないですね^^;

さてさて、明日8日は自分の誕生日となります。そして9日が母親の誕生日なので、一緒にお祝いということになりますかね。

流石に年齢を重ねていくと誕生日なんてどうでもよくなってきますが、1年に1度のイベントですし何かお祝いをと思っています。

そうですねぇ・・・自分でケーキを焼くなんてのもいいかもですね(笑)

今日の帰りに少し材料でも仕入れていこうかなぁ・・・。

それとも面倒なので何か買っていこうかなぁ・・・

と迷走中です。

親のこともありますし、作っちゃうのが一番なんでしょうけどね。

とりあえず今日を一日乗り切らねば@w@

それでは、今日も一日頑張っていきましょうね♪
この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございます!

また素敵な年になります様に(^^♪
2011/05/08(日) 09:20 | URL | ふ~みん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eclair715.blog14.fc2.com/tb.php/240-23965ff4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © きままにいこう All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
