5月突入

普段の生活やちょっとした情報等きままに思った事を書いていこうと思います。
--/--/--(--)
2011/05/06(金)
皆さんお早うございます。

GWが重なりブログ更新を怠っていました^^;

皆さんのGWは如何だったでしょうか?

僕の方は前半は実家へ帰省し多少ではありますが親孝行をしてきました。

後半は自宅の整理やお菓子作りを少し行いました。

お菓子については時間のある時に纏めて写真をアップしたいと思います。

今週は、土曜日まで仕事の為変な感じではありますが、頑張りたいと思います。

昔流行った5月病にならないように気を引き締めたいと思います(笑)

それでは、今日も一日頑張っていきましょうね♪
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eclair715.blog14.fc2.com/tb.php/239-4d052ee1
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © きままにいこう All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
