連休明け

普段の生活やちょっとした情報等きままに思った事を書いていこうと思います。
--/--/--(--)
2011/03/22(火)
みなさのはようございます。

震災の影響で中々通常通りの生活をするのが困難ですが、こういう状況ですので皆で協力し合わなければ
いけませんね。

連休中は丁度地元のさいたまスーパーアリーナに被災された方が非難されているということで、少しでも協力
出来ないかと募金しに行ってきました。

被災された方は皆協力し合い頑張っている様子が見受けられ力づけられました。

これから暫くの間はいろんなことが待ち受けているのではないかと思います。

そういった中でも皆で協力し合っていけばなんとか乗り越えられるのではないでしょうか。

原発の問題、それに伴う食料品の汚染、燃料の問題とまだまだ予断が出来ませんが、頑張っていきましょう。

今日からまた計画停電も実施されるそうですので、停電時に事故等起きないように注意していきましょうね。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eclair715.blog14.fc2.com/tb.php/214-0790e5b8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © きままにいこう All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
