地震・・・・

普段の生活やちょっとした情報等きままに思った事を書いていこうと思います。
--/--/--(--)
2011/03/14(月)
地震によるショックのため、ブログの更新ができませんでした。

正直今も何を書いたらよいか正直頭が回りません・・・。

震災にあわれた方の辛さに比べたら僕なんて・・・・

地震が発生した日は展示会の関係でビックサイトにいた為、帰ることもままならず、バス、地下鉄、徒歩にて
約1日かけて自宅へ帰りました。

心身ともに疲れ果てはしたものの無事であったことの安堵感とともに、人間の無力さを痛感しました。

こういう状況にならないと何も感じることができない自分が情けなく思います。

何かできることなどがないだろうか必死に模索している所です。

関東地方は計画停電のため本日より時間帯に分け3時間程度の停電が行われるそうです。

たかが3時間の停電なのにどうしようかと思っている自分がほんと情けない・・・・。

こういう時こそしっかりとしないといけないんですよね。

今日は通勤に使用している電車が計画停電に伴う運転見合わせのため、現在自宅待機をしているので、
情報の収集を行うとともに何かできることがないか考えようと思います。

震災にあわれた方、何かできることがあれば可能な限り行いたいと思います。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eclair715.blog14.fc2.com/tb.php/210-3b87284e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © きままにいこう All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
