木曜日

普段の生活やちょっとした情報等きままに思った事を書いていこうと思います。
--/--/--(--)
2011/01/20(木)
お早うございます。

今週も気が付けば木曜日。

後半戦の突入ですね。

今週は寒い日が続いているため、1日、1日が長く感じます・・・・。

3月上旬位までは、寒い日が続きますので、頑張らないと行けませんね^^;

どうも、寒いのは苦手なので、防寒対策だけはきっちりしなければと思っています。

皆さんはどのような防寒対策をしていますか?

僕はヒートテックなどを着込んで寒さを凌いでいます。

あとは、暖かい飲み物を飲んだりですかねぇ・・・。

何か良い案がありましたら教えてくださいね^^

さてさて、1月20日の記念日のご紹介です。

●玉の輿の日

 1905年のこの日、アメリカの金融財閥モルガン商会の創立者の甥、ジョージ・モルガンが祇園の芸妓・お雪
 を見初め、結婚した。お雪は「日本のシンデレラ」と呼ばれた。

●海外団体旅行の日

 1965年のこの日、日本航空が海外団体旅行「ジャルパック」を発売し、海外団体旅行がブームとなった。

最近、写真を載せていないので、来週あたりから掲載しようと思います。

それでは、今日も一日頑張っていきましょうね。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eclair715.blog14.fc2.com/tb.php/178-36bfdde7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © きままにいこう All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
