おはようございます♪

普段の生活やちょっとした情報等きままに思った事を書いていこうと思います。
--/--/--(--)
2010/12/17(金)
皆さんおはようございます♪

今週もなんだかんだで金曜日。週末ですね^^

今週はなんかバタバタしていて、今日こそはゆっくりできるかなぁと思っていたのですが、そうもいかなそうです^^;

でも、今日頑張れば、明日は休みなので気合をいれてがんばろうと思います。

週末は久しぶりにプライベートは充実出来そうなので良しとします^^

さてさて、12月17日の記念日のご紹介です。

●飛行機の日

 1903年のこの日、アメリカ・ノースカロライナ州のキティホークで、ウィルバーとオーヴィルのライト兄弟
 が動力飛行機の初飛行に成功した。

 この日には4回飛行し、1回目の飛行時間は12秒、4回目は59秒で飛行距離は256mだった。

そして、本日の朝食コーナーです。

本日の朝食ですが・・・

12月17日


・サツマイモとカボチャのサラダ
・根菜スープ
・自家製フランスパン

になります。

それでは、今日も一日頑張って行きましょうね^^
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eclair715.blog14.fc2.com/tb.php/164-0527a72e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © きままにいこう All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
