おはようございます♪

普段の生活やちょっとした情報等きままに思った事を書いていこうと思います。
--/--/--(--)
2010/12/06(月)
皆さんおはようございます^^

今週もはじまっちゃいましたねぇ^^;

毎度の事ですが、休みが終わるのはあっという間ですねぇ・・・。

今日の関東地方は晴れであったかくなるそうです。

ですが、明日以降は天気も崩れ気温も急激に下がるため、風邪などひかないように気をつけないといけませんね。

さてさて、月曜日は憂鬱ですが、そういう時こそ気を引き締めて頑張って行きます。

しれでは、12月6日の記念日のご紹介です。

●音の日

 日本オーディオ協会が1994年に制定。

 1877年のこの日、エジソンが自ら発明した蓄音機で音を録音・再生することに成功した。

●シンフォニー記念日

 1914年のこの日、ベルリンから帰国した山田耕筰が、初の日本人の作曲による交響曲『勝鬨と平和』
 を発表した。

そして、本日の朝食コーナーです。

本日の朝食ですが・・・

12月6日


・キャベツとジャガイモのサラダ
・カボチャとサツマイモのサラダ
・自家製シナモンアップルパン
・カフェラテ

になります。

それでは、今週も頑張って行きましょう♪


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eclair715.blog14.fc2.com/tb.php/156-b9d07a71
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © きままにいこう All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
