おはようございます♪

普段の生活やちょっとした情報等きままに思った事を書いていこうと思います。
--/--/--(--)
2010/11/18(木)
お早うございます♪

早いもので気がつけば今週も木曜日。後半戦の突入ですね。

今週は天気が良くなく、しかも寒いので疲れが出ているので気をつけなければと思っています。

皆さんも体調管理には十分お気を付けくださいね。

今週は土曜日が某U社の61周年記念祭があるので、流行り物好きな僕としては参加しなくてはなんて
思っています。

まぁ特売品次第ではありますがね^^;

さてさて、11月19日の記念日のご紹介です。

●もりとふるさとの日

 国土保全奨励制度全国研究協議会が制定。

 1994年の同協議会の設立日。

●雪見だいふくの日

 ロッテが同社の製品「雪見だいふく」のPRのために制定。

 11月は「いい」の語呂合せ、18はパッケージを開けたときに附属のスティックと2つの雪見だいふくで
 18に見えることから。

そして、本日の朝食コーナーです。

本日の朝食ですが・・・

11月18日


・パンプティング
・キュウリとジャガイモのマヨポンサラダ
・ヨーグルトフルーツババロア
・カフェラテ

になります。

それでは、今日も一日頑張って行きましょうね♪
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eclair715.blog14.fc2.com/tb.php/145-eaa2eec6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © きままにいこう All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
