おはようございます^^

普段の生活やちょっとした情報等きままに思った事を書いていこうと思います。
--/--/--(--)
2010/10/07(木)
皆さんおはようございます♪

今日は木曜日。連休まで残り2日です^^

1日が過ぎるのが早く感じますが、身体の疲れもかなりのものです^^;

やはり歳はとるものじゃ(ごほごほ・・・)

ほんと温泉にでも行って疲れをとりたいなぁなんて思います。

この時期は温泉が恋しくなりますよね^^

近々温泉にでも行こうかなぁなんて思ったりもしています♪

さてさて、10月7日の記念日のご紹介です。

●盗難防止の日

 日本損害保険協会が2003年に制定。

 「とう(10)なん(7)」の語呂合せ。

 車上狙い、自転車盗難、住宅侵入盗難などの防止啓発が行われる。

●ミステリー記念日

 1849年のこの日、ミステリー小説(推理小説)の先駆者・エドガー・アラン・ポーが亡くなった。

 1845年に発表された『モルグ街の殺人』が、世界初の推理小説と言われている。

●バーコードの日

 1952年のこの日、アメリカでバーコードの特許が認められた。

続きまして本日の朝食コーナーです。

本日の朝食ですが・・・

10月7日


・スタバ製フィローネ きのこ&モッツァレラ
・ソイラテ
・ヨーグルト

になります。

それでは、今日も一日頑張って行きましょうね♪



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eclair715.blog14.fc2.com/tb.php/119-903d7f44
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © きままにいこう All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
