きままにいこう2011年09月

普段の生活やちょっとした情報等きままに思った事を書いていこうと思います。
--/--/--(--)
2011/09/28(水)
お早うございます。

めっきり朝晩が冷えてきて辛くなってきています^^;

男なのに冷え性なので何とかしたいものです・・・。

個人的な話なのですが、最近仕事でモチベーションがあがらずやる気が起きません・・・。

何かモチベーションを上げねばと思っているのですが、会社の体質が正直腐っているためどうしようもないです。

年齢も年齢だけに転職を考えてはいますが中々これはという会社が見つからず苦戦しています。

やりたいことはあるのですが、それを実行するにはどうしても元手が必要になるのでどうしてもあと一押しが
出来ない状況です。

一度しかない人生ですし失敗を恐れては何もできなくなってしまうんですけどね^^;

どうしても守りに入ってしまうのが現状です。

昨年はヘルパーの資格をとりましたが取っただけで活用できてないですし、グダグダになってしまっています。

駄目ですねぇ・・・

兎に角前へ進むべく努力しないといけませんね。

変な事を書いてしまいましたがまずは一日一日を乗り切っていきたいと思います。

皆さんも頑張ってください。

Before  | Copyright © きままにいこう All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
