きままにいこう2011年08月

普段の生活やちょっとした情報等きままに思った事を書いていこうと思います。
--/--/--(--)
2011/08/30(火)
皆さんお早うございます。

昨日に新しい民主党代表が決まりましたね。

管総理は最後グダグダになってしまいましたが野田氏に代わりどうなっていくのでしょうか・・・。

正直あまり変わり映えしないのではないかなぁなんて個人的には思っています。

先ずは復興を第一に考えていただきたいものですね。

さてさて、そんななか久しぶりに関東地方に台風が直撃しそうです。

予想では明後日前後に上陸しそうです。

平日の台風直撃となると通勤に支障がでるのではないかと思っています。

まぁ遅れる分にはいいのですが、中途半端にだけはならないでほしいと願っています。

ただ、ここの所不安定な天候が続いていましたので十分気を付けなければいけませんね。

さてさて、月末月初と忙しい日々が続きそうですが頑張っていきましょう♪

 | Copyright © きままにいこう All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
