きままにいこう2011年07月

普段の生活やちょっとした情報等きままに思った事を書いていこうと思います。
--/--/--(--)
2011/07/28(木)
皆さんお早うございます。

火曜日が工業会の為出かけていて、水曜日は休みだったため久しぶりの更新となります^^;

台風以降の関東地方は猛暑になることもなく、比較的過ごしやすい日々が続いています。

今日は雨がしとしとと降っておりちょっぴりじめ~っとしているためフラストレーションを溜めないよう気を付けなければと思っています。

今週は週末に車検の予約をしていたため、土曜日は有給を使用して車検対応を行う予定です。

一応雀の涙ではありますがボーナスらしきものがでたので何とか車検代は確保できました^^;

何か悲しいですよねぇ・・・折角のボーナスが車検で消えてしまう・・・。

贅沢とまでは行きませんがもう少し・・・ほんの少し何か欲しいものです^^;

宝くじに頼るしかないんですかねぇ・・・。

ロト6を定期的に購入はしているものの未だスマッシュヒットがありません。

いつかは来ると信じて購入を続けてますが・・・未だですねぇ。

まぁそんなに世の中甘くないということですね^^;

とりあえず日々の仕事を頑張っていくのが近道ではと思います。

それでは、今日も一日頑張っていきましょうね♪

Before  | Copyright © きままにいこう All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
