きままにいこう2011年04月

普段の生活やちょっとした情報等きままに思った事を書いていこうと思います。
--/--/--(--)
2011/04/27(水)
皆さんお早うございます。

今日の関東地方は晴れ。西から天気が下り坂との事ですが、今日一日はなんとか持ちこたえてくれそうです。

しかも朝からぽかぽか陽気^^

春眠暁を覚えず・・・にならないことを祈りつつ今日も頑張っていきたいと思います。

さてさて、今週末からGWの突入となりますが、皆さんはどのようなGWを過ごされるのでしょうか?

僕の方は今年5月に母が還暦を迎えるので、実家に帰省しお祝いも兼ねて親孝行を行おうかと思っています。

一応プレゼントも購入してますので、サプライズ的なものができたらなぁなんて思っています^^

それでは、今日も一日頑張っていきましょうね♪

※今日の帰りに時間が合えばスタバのフラペチーノを飲んできたいと思います^^

 | Copyright © きままにいこう All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
