きままにいこう2011年03月

普段の生活やちょっとした情報等きままに思った事を書いていこうと思います。
--/--/--(--)
2011/03/30(水)
皆さんお早うございます。

続く余震と連日のニュースを見ているため中々疲れが取れずに若干困り気味です^^;

皆さんも同様の経験をされているのではないでしょうか?

何か気分転換になるようなことをしなくてはいけませんねぇ。

今週末あたりは、疲れを取る意味でも甘いものを作ろうかと思います。

丁度備蓄しているサツマイモ等があるので和菓子作りでも♪

沢山作りすぎないよう気を付けつつ何種類か挑戦したいなぁなんて思っています。

さてさて、3月も残り2日となりましたが今日も一日頑張っていきましょうね♪

Before  | Copyright © きままにいこう All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
